第2回 臨時寄付金いただきました

3200万ドル ぽっきいさん
480万ドル   JOKさん
400万ドル   Fariyさん
360万㌦    綾さん 
320万ドル   S10874さん   
314万ドル   oooさん
240万ドル   nono   かなパパさん yuki3さん、nyakuさん
160万ドル   いるかさん eggさん、茂作さん,ももんがさん
128万㌦    eito-miyaviさん

120万㌦    masajiyさん
88万㌦     ともらるさん
80万ドル    紅茶さん 影羽さん BBさん 佳代さん
64万ドル   ひまりさん

56万ドル ミナトさん 
52万㌦     蒼い月さん
48万㌦     えんえんさん Silva_Mさん natsukiccさん
40万㌦、Elimiaさん
32万ドル gelさん、aoiさんMAYU-FARMさん わかなさん
24万ドル   オルフィーさん 
17万ドル   norisukeさn
16万ドル moco3さん はるんさん なにょさん、柴犬太郎さん
8万ドル catfishさん meiyaさん
3万円    まみプレイヤーさん よろしくねさん


2000ゴールド! りっくんさん


番外編(タイミングよくドルをくれたメンバーのワンコさんたち)
Emiliaさんのワンコ yuiちゃん  8万ドル
蒼い月さんのワンコ マイロくん 16万ドル

ここほれわんわん!


綺麗に並べてるつもりなのにアップするとなぜ、綺麗に並ばないの〜!?(;´Д`)
ミナトさんから、余白がなくなってしまう・・